--
--
--
02/23のツイートまとめ
2015
02
24
ryo_trip

@BGoriVerX なー。さすがになー。
02-23 22:03

あんなもんにガス缶使ってたらもったいなすぎるやろ、と思っていたけど勘違いしてる人って多いのか、少ないのか。どっちや。
02-23 22:00

解説:自転車の空気入れ(T字のハンドル)は、PCの掃除とかで使うような空気の入ったガス缶がついているものだと思っていた大先生が、無駄に空気入れで遊んでいた自分に、もったいない!と言ってきたという、日常の一コマ。
02-23 21:58

床置きタイプの空気入れには、空気のボンベ的なものが必要だから無駄にしゅこしゅこしないで!って言われた。天才か。
02-23 21:53

おそうじはぐろちゃんにしたよー!みなみさん!@mnmsupa http://t.co/XalMiteYur
02-23 13:47

02/22のツイートまとめ
2015
02
23
ryo_trip

@mikazukiari @BGoriVerX 最終的にはコンビニで唐揚げ弁当に落ち着くと
02-22 23:52

@lilac_0_ うちには細いのしかないんやで
02-22 23:51

なんか作ってくれると言ったから「麺類以外で」と伝えると「パスタ」と1秒で否定された。さすが大先生。
02-22 22:30

@mnmsupa 帰ったら追加します!w
02-22 18:17

あまりにも暇なので、なぜか羽黒描いてた。 http://t.co/KOR3Ve88AQ
02-22 17:30

やることやれない時間拘束きっついわあ
02-22 15:52

むっちゃ暇(店)ほんとこんなんならうんコレ会議に出させてくれよ
02-22 10:34

02/21のツイートまとめ
2015
02
22
ryo_trip

@clara_BiRke 早くでも前日からでも!どうぞ!
02-21 01:00

@clara_BiRke あ!24あかんって先生が言うてる…27は大丈夫だ…
02-21 00:46

02/20のツイートまとめ
2015
02
21
ryo_trip

@clara_BiRke 27とか大丈夫やー。片付けるのでおいでませよー。
02-20 23:49

@clara_BiRke いつでもええんやで!先生は月末がいいとおっしゃってるが、いつでもいいよ!
02-20 23:32

ゆきかぜ描いたよ http://t.co/l5Hlkl9th5
02-20 23:21

02/19のツイートまとめ
2015
02
20
ryo_trip

@lilac_0_ あ”あ”あ!
02-19 22:37

@lilac_0_ この前も改二やで。 http://t.co/qUDN5TnhQS
02-19 22:36

先日うちの川内さんがめでたく改二になってくれました。今更っ http://t.co/qdyP6Eodtq
02-19 22:25

死ぬ思いでやっとE-2(乙)クリアしました…
02-19 01:52

なりなよぉ〜
02-19 01:29

